キラキラ☆プリキュアアラモードのオープニングがお気に入り

f:id:simahebi:20170708113558j:plain

キラキラ☆プリキュアアラモードのオープニングが最近気に入っています。

 

歌い出しは

 

ボンボン セシボン Yeah! キラキラル

Oui スタート Sweets Time

シュークレーム ジュレ どれ!? どれも!!

キラキラ☆ プリキュア アラモードーーー

 

と実にぶっ飛んでます。

 

 

プリキュアの歌詞は毎回ぶっ飛んでますが、アラモードのは輪をかけて飛んでますね。

 

僕はプリキュアのオープニング・エンディングは全て歌えるのですが、この曲は歌えるようになるまで時間がかかりました。

 

そして歌えるようになると更に好きになるという好循環が僕内で発生してます。

 

f:id:simahebi:20170708114456j:plain

話の内容は特に他のプリキュアと変わらないんですけどね。オープニングが突出して好きです。

 

 

 

ところでエンディングですが、これはオープニングほどぶっ飛んでません。

今までのプリキュアはオープニングが普通でエンディングがぶっ飛んでたりしてたのですが、今回逆です。

 

エンディングは年の折り返しで変更されるので、エンディング2期に期待です。